ヨウの投資日記
 
ヨウが投資の勉強を日々綴ります。
 



今日から

どうもヨウです!!

以前パチンコやスロで生計を立ててたけど
何かと厳しいご時勢になって引退しました;;

いやーよかった引退して。

そんな勝てないのに、、、、並ぶけど、
今年の梅雨は毎日毎日の大雨、梅雨が明けたと
思ったら毎日毎日のかんかん照り。。。

たぶん、打つ前に倒れてたんじゃないかな(笑)

さて、そんな自分がどうやって生計を立てて
いくかここで綴っていきます!!

失敗か成功かも先は見えないけど、
やってみないとわからない、そんな
自分のこれからを見守ってください!



7月18日(金)18:48 | 投資日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)